忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

青果な日々 そして旅行 etc…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいのがいっぱい♪

みたらし団子
…何でお団子を豆乳にしたのか。
なんというか 韓国のおこげ飴風味。
不味くはないけど、おこげ。

ごまはちは ずっと前からあるのが
気づけば パッケージが刷新されてた。
久々に買ったけど…あれ?こんなだっけ??
ごまとはちの風味が 微妙に分離してるかな。

マンゴーラッシーは
豆乳らしくない パッケージ。
買うとき一瞬迷った。
ホンモノより さっぱりして飲みやすい。

ココナッツ
やっぱ人工っぽのかな…と思ったら
意外と自然。甘すぎず美味。

抹茶は豆乳の定番だけど
キッコーマンのは 初めて買った。
抹茶感がすごい。
甘いものはちょっと…という方も
おいしく飲めると思われる。
かといって 味気ないわけでもなく、絶妙。

個人的には ココナッツがイチオシかな。
葉っぱを模した柄も なんかいい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.936No.932No.931No.906No.905No.904No.907No.903No.902No.901No.900
プロフィール
HN:
禅寺丸
性別:
非公開
職業:
流浪人
自己紹介:
*****************
鳥取県出身。
2001年~2011年まで広島。
2011年~2013年まで鳥取。
2013年末から東京に移住。

農産とお菓子のことばかり
考えてます。
*****************
ブログ内検索
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ