忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

青果な日々 そして旅行 etc…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆乳シリーズ♪

メーカーが「ふくれん」という福岡の会社。

福岡からの青果の箱に しばしば
「JA全農ふくれん」と書かれているけど
それと兄弟の会社かな。

果物emojiってことはけっこう甘い?
…と思ったら、そうでもなくて
すっきりしてて、香りもほのか
素直に おいしい豆乳。

職場に常駐してるから
リピ決定!emoji



【関連記事】
2016/02/28 豆乳「成分無調整豆乳(ふくれん)」
PR
うめはふつうの梅ジュースっぽい。emoji
豆乳、どこだ!?

白桃は 味香りにカドがなくて
ほどよく まろやか~emoji

キャッチコピーが おんなじだけど
様相が随分ちがう 二品。

自然食品の店で
懐かしいモノみつけた。

西日本では おなじみの
この黄色と赤のパッケージ、
こっちの方では まったく見ない。

東京で低温殺菌といったら
ほぼ 一種類しか見られない。

豆乳派だから
ふだん 牛乳は買わないけど
木次のなら 買ってしまう。

ちゃんと味がある牛乳♪

東京によく売ってるのは何か違う。
風味が…
最初「コレ低温殺菌…かな?」って
疑ってしまったくらい
ふつうに感じた。

一時期 はまってて
いろんな種類のを飲み比べたけど
断然 木次のがオススメ☆

“健康コーラ"とか みたいな
紀文で たま~にある
人工甘味料入り。


やっぱ後味が…
苦手な人は あぁ~emojiってなる。

しかし 市販のジンジャーエールより
しっかり生姜を感じられて
メーカーの努力がみえる豆乳。

こういうの、好きだな☆

豆乳シリーズ
今度は さくらemoji

原材料見たら
桜の塩漬けが入ってる!


桜餅の味って何!?って思ったけど
とても飲みやすくて
一瞬で無くなっちゃいましたemoji

二年前「ぶどう」のを載せたけど
今年は「巨峰」に進化☆

次は是非とも
瀬戸ジャイアンツ!
白と黒だけじゃないね☆

 
2014年4月 発見!


2014年8月 発見!
私が知ってる、唯一の
人工甘味料が使われてない。

地味に優秀。

10ヶ月ぶりの
豆乳コレクション♪
Prev1 2 3 4 5 6  →Next
プロフィール
HN:
禅寺丸
性別:
非公開
職業:
流浪人
自己紹介:
*****************
鳥取県出身。
2001年~2011年まで広島。
2011年~2013年まで鳥取。
2013年末から東京に移住。

農産とお菓子のことばかり
考えてます。
*****************
ブログ内検索
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ